おはよッ黒猫

天気崩れそぅや…汗



今日は雨予報アセアセ

まだ梅雨は明けてなかったんかなぁ〜

( ̄▽ ̄;)



明日は久しぶりにお天気が回復とか晴れ

嬉しいなぁ〜ラブラブ


いよいよ明日です!


たくさんのネコ好きさんの

ご来場がありますよーに飛び出すハート

ベル

GOE☆mumu工房

撤収時の密回避の為

16時ごろより

撤収準備に入る予定です。

片づけでき次第

会場をあとにしたいと考えております。

16時以降にご来場予定のお客様には

申し訳ないのですが…

テーブル空っぽだったらごめんなさいお願い



ハートのバルーンイベントは9階のスカイホールです!

当日のドームでは

KinKi Kidsさんのコンサートが開催される為

ドーム近辺はかなりの人出が

予想されておりますあせる


気をつけて9階スカイホールまで

お越しくださいね(≧∀≦)



パッちゃんは近所だけど…

お留守番でちゅうずまき



まだまだ今日も持ち物チェックが…悲しい


思った以上に進まない〜煽り



おばちゃん編み編みスヌードも

この機会にラブラブ

ココに載ってナイお色のも持って行きますので〜

"在庫も見せて!"

と、

声かけてね〜(笑)



ねこみみブロック54.55

です(^^)v




今年はずっと中止だった花火大会も

開催予定のようで〜

花火花火ボンネット花火

なんてのも2点仕上げてます飛び出すハート

撮影用にどーですか〜指差し


下矢印リバーシブルで…

裏側はスイーツですショートケーキ



ではでは


今夜は徹夜にならないよーに

サクサク準備したいと思います泣き笑い




良い週末をお過ごしください♪