おはよッ黒猫

今日も暑い!んやと思う…

知らんけど。。。

クーラーついてて涼しいからわから〜〜〜ん音譜


快適温度設定にさてていただいてます!

お財布にはイタイけど…( ̄▽ ̄;)


ネコ様快適なら…良いっす悲しい





毎日毎日告知しております…

ハートのバルーンニャンズマーケットハートのバルーン

のオハナシを少し!!


初めて出店参加したのはコロナ前でした。

お隣さんとの間もあまりなく…

ギチギチ密密のテーブルセッティング

だったなぁあせる

で、

空調も悪く…

汗だくだったわ〜

オマケに

出店スペースもテーブル半分で…泣き笑い


コロナ禍に開催された時は申込みしたけど

出店キャンセルしたっけ悲しい

感染対策をとり無事開催されたそうです♡


コロナ禍となり

テーブルのセッティングもこんな感じに

なっているそうです下矢印

お隣さんとの距離も広がり

お客様の通路も広く取らてますね〜

GOE☆mumu工房の出店スペースも

前回はテーブル半分でしたが…

下矢印

みなさんにゆっくり見ていただけるように♡

と、mumuちゃんと話し合い

テーブル1つスペースにしましたビックリマーク

出店料は倍になりましたが…

お品は"お値段据え置き"で頑張りますので〜音譜


あしあとねこみみブロックあしあと

54.55

GOE☆mumu工房

どーぞヨロシクお願いしますキラキラ


お誕生日スタイや〜



撮影用フリフリレースラブラブ


ゆっくりペースで準備しております。



ハート売上げの一部、保護ネコちゃんへ寄付となります。



"花火のスタイ"もあるでちゅ花火




ご質問等ございましたら…

ゴエ母ちゃんでもmumuちゃんでも

お気軽にご連絡下さいね♪





ではでは


良い週末をお過ごしください飛び出すハート


毎日告知でゴメンね^^;