みなさん
お元気ですかぁ〜キラキラ

お休み中ですが…
ちょっとお知らせしたい事があるので〜

久しぶりにblogを…。

お休みしている間に
ご心配いただきご連絡くださった皆さま、
"元気玉"たくさんありがとぉ〜お願い


クローバー

"元気玉"届けてくれましたッあしあと
先日ワークショップで作った
ガラスのネコリョーシカを
引取りに行ってくれて
会社帰りに届けにきてくださいましたビックリマーク

ガラスの角がなくなりうずまき
可愛いランプにッ拍手
ぽわわぁ〜んとライトアップなゴエちゃん(๑>◡<๑)
ちょっと癒されるッ
ドキドキ

ジジママさん、
"元気玉"お届けありがとッ(=^x^=)




おいで

おいで

おいで

mumuちゃんのblogでお知らせの〜
"にゃらまち猫祭り"
のイベントに
GOE☆mumu工房
で参加させていただきます。
注意mumuちゃんのお店ではなく…
下矢印ココよッ下矢印

詳細はmumuちゃんのblogで音譜
下矢印
blogお休み前迄に
仕上がっていた首輪 and ニット
上差しコチラ持参で出展参加予定です。
オハナシをいただいた時は
家族みんな元気でしたので…汗
やる気MAXで作ってましたが、、、
現在、ミシンSTOP中…ショボーン

10/1 より…
ゴエちゃんが元気ないの。。。

ただ今、静養中ですzzz


パッちゃんのオチリにすがりたいほど
しんどかったゴエちゃん

病気知らずで過ごしてきただけに
ゴエちゃん自身が動けないコトにびっくりしてたかも…
( ;  ; )
ボク、ボチボチ頑張ってるからぁ…


だ、そうです。。。



せっかくのイベントやのに…
告知blogも更新出来ずガーン
イベント直前でのお知らせとなりましたあせる
加えて、たくさん作れなくて申し訳ないのですがしょぼん
ネコちゃんに関するお店が並ぶので
楽しんでいただけるはず〜キラキラ

お時間ございましたら
1024日 奈良へ来て来てッ おいで


ゴエちゃんは気になる状態ではあるけれど…
落ち着いてます。
今の状態なら父ちゃんがお休みなので
母ちゃんは奈良へ行くのだぁーーーッグー

ヨロチクお願い致ちまちゅラブラブ


ゴエちゃんがもぅすこしPower up上矢印
してくれたら、更新へキモチも向くかと…
その時までお休みさせてね汗

そんなこんなな母ちゃんですが、、、
10/24はPOWER全開で奈良へ乗り込み
mumuちゃんと頑張りますあしあと

よかったら
ゴエ母ちゃん& mumuちゃんに
会いに来てね音譜



イベントお知らせ記事が更新できてホッあせる



ゴエちゃんに
"元気になぁれ!"
って
 一声かけてあげてッ笑い泣き