こんにちはッ黒猫
コレ、なんや⁈

ボチボチ、お誕生日のゴエちゃん
ハート
なんか飾りが必要かと…汗
何年か前に戴いた"お飾り"を付けてみたり〜
どないして付けたらえぇんやら…えー?
センスの無さがピカピカ光るわキラキラ
(笑)
ホンマ、こーゆー飾り付けとか苦手で…しょぼん

下に置いてる待機中の飾りも気になったり…
ガン見なゴエちゃん爆笑


こんな感じかックラッカー
っと…
ポージングしてくれるゴエちゃん滝汗

えぇ具合にカンペキやけど…
飾りがまだやん笑い泣き

飾り全部終わってから頼むわ…チーン

ってな感じで
邪魔で仕方ない…汗


パトラも…ショック

入れ替わり立ち替わり…

準備出来んがなぁ〜笑い泣き

お誕生日は明日。。。

無事、撮影できるやろか⁈



飾り諸々はひとまず中断で…


乙女のトキメキふんわり風船ハート乙女のトキメキふんわり風船ハート乙女のトキメキふんわり風船ハート乙女のトキメキふんわり風船ハート乙女のトキメキふんわり風船ハート乙女のトキメキふんわり風船ハート

昨日はジジママさんと
mumuちゃんお姉様のお店



行ってきました。


特別つまみ食いメニューで…^^;
お腹いっぱい食べてきましたハート

季節ごとにメニューも変わり、
今は"豆乳担々麺ニャンコ盛り付け"ですよ!

"桃のソルベ"もこれからよ〜キラキラ
コレ、かなり押しグッ


今月末まで店内飲食のお客様に
raw chocolate cakeが無料でいただけます拍手
冷え冷えチョコケーキピンク音符

ご賞味くださいラブラブ


お祝いに…
可愛いお花アレンジ
贈らせていただきました!

コチラの可愛いアレンジは
ジジママさんが通われているお花のお教室の

ギュギュッとお花でニコちゃんを爆笑
お店へ行かれる方、
ヨカッタら見てね〜ラブラブ


K&M vegan kitchen-菜美-
1周年おめでとう
\(^o^)/

久しぶりのお出かけ…
喋りすぎた(⌒-⌒; )

今日はゆっくり過ごしまーす♪