おはよッ黒猫
毎日寒い…汗
ブルブルブルブルッあせる
。・°°・(>_<)・°°・。




そーんな寒々な昨日…
MAX人数4人であしあと
手前から〜
ランランちゃん・母ちゃん・ルルさん・ジジママさん
新型コロナ事情色々ありますが…
Power3分の1で極力静かに頑張ったつもり
4人でした^^;
ワンプレートランチ付きラブラブ
おいしかったですよ〜ラブ

下処理はmumuちゃんとお姉様が済ませてくださってるので〜
砂糖と柚子を入れていくだけ!
コレを毎日混ぜ混ぜして…
2週間くらいで仕上がる予定です(o^^o)

【酵素】についてのお勉強付きメモ
ちょっとだけ知識を増やしてきました(^^)v
ホンマかッ⁈うーん

無事
仕上がりますよーにお願い

まぜまぜ手伝いまちゅよ!
こーやって…
タワーはボロボロになっていく〜笑い泣き


GoTo小旅行並みの荷物の皆さん(笑)
ランランちゃんも元気に参加だったよ!

柚子酵素シロップのワークショップは
12月中旬までの短期間です。
みなさんもどーですか⁈照れ



お土産ラブラブ
草餅and大仏プリン音譜



みんな、楽しい時間をありがとッ♡

mumuちゃん、kaoruお姉様
次のワークショップも楽しみにしてますビックリマーク





11月も今日で終わりか…
早いなぁ( ̄▽ ̄;)
たくさんのご訪問ありがとうございます!

12月もヨロシクお願いします爆笑