おはようございまちゅラブラブ
毎月12日は
 パッちゃんの日あしあと
お外のコからおウチのコになった12日は
パッちゃんが主役でちゅ〜(#^.^#)
事故入院からゴエちゃん家にお迎えして
2年6ヶ月です(^^)
推定一歳で保護したので
パッちゃん3歳半かなぁ〜

恒例の体重測定キラキラ
このくらいでSTOPしてね^^;

事故後、大きな影響なく
元気に過ごしてくれている事に感謝です!
小さな心配事はいっぱいあるんだけど…あせる

このとおり〜ラブラブ
小悪魔に過ごしておりますニヤリ



チビッコでガリガリ、ヨレヨレ〜
首にチューブ付きでゴエちゃん家に来た
パッちゃん。


ふっくら・ふわ毛のキジトラちゃんに
成長しました音譜


ゴエちゃんとの仲はイマイチですが…
お互い、知らん顔して〜
ひとつ屋根の下、シアワセに過ごしておりますてへぺろ



パトラ、月イチ記念日おめでとキラキラ
今日はごちそうやなグラサン





コレからも元気に過ごしてほしいですお願い


いつも見守ってくださってる皆さま
ありがとうございます(^_-)