こんにちはッ黒猫
お祭り気分
 行ってきてくれたらしい…音譜
コチラのお面は色んなデザイン、色があって〜
ねこにすと会場で購入できます。
ランランちゃんは通販で買ったそうですが…
"お祭りスタイ"は母ちゃんが作りました!
通販の予定はありませんほっこり
需要もないやろ…あせる

さて、
昨日は【ねこにすと21 おおきにねこ篇
ランランちゃん
11時のOpenになだれ込み…
いっぱいのニャンコパネル
キラキラキラキラキラキラウキウキキラキラキラキラキラキラ
相棒mumuちゃん家のセブっち
soraさん家のひなくんみっけ!
上矢印
パトあしあと・ゴエあしあと・コタあしあと
で並んで展示していただけて〜
炎テンションMAX炎
展示ってだけでウキウキやのに〜
まさかの3ニャン並び展示で
ココロ踊る音譜踊る音譜
22日まで開催なので…
入場無料やし!
毎日でも行きたい気分(笑)
皆さんパネルをデコったりめっちゃしてはってんけど…
システム⁇的なものがイマイチわからんタラー
のですが…
展示していただけてシアワセ〜ラブラブ
ねこにすと関係者の皆様
ありがとうございますあしあと



ねこにすと会場をあとにして〜


電車に乗り
【映えぇ〜なニャンコgoods通販】
頑張った3人
(mumuちゃん.母ちゃん.ランランちゃん)
奈良でお疲れ様会をあしあと
(ランランちゃんはナニもしてへん⁇
ですが…
お手伝い予定でしたのでメンバー入り!)
mumuちゃんandお姉さまお店で音譜
ちょうどランチを始められたので
下矢印事前予約して下矢印
うずまき満腹うずまき
少しずつ色んな小鉢が食べれて
スムージー・デザート付きラブラブ
and
"ほんわかオハナシ付き風船
ですよ〜照れ
(ゴエ母ちゃんと行くと…
イスから転げ落ちれる爆裂オハナシ付きニヤリ
ヨカッタらご一緒にどーですか⁈)

このお店に行ったら個人的に外せない〜
マフィンとゼリーラブラブ
あれだけ食べて…
追加オーダー音譜
朝ごはんぬいていって良かったわ〜てへぺろ

mumuちゃん
ごちそういっぱい作ってくれて
ありがとうドキドキ
GOE☆mumu工房リベンジしよねッグー

最後はGOLA"でカンパーイキラキラ
↑コチラの"GOLAケリケリ"は【ゴエパト祭り】の
goodsになる予定で準備してましたが…
ひとまず、お蔵入り笑い泣き



お祭り気分な1日終了〜

楽しかった
ヽ(´▽`)/


楽しくてヨカッタでちゅねラブラブ
パッちゃんにたくさんのお祝いを
ありがとうございまちた!
生きてるってシアワセでちゅ♡


とらのすけちゃん、ありがとううずまき
栗きんとん、美味しいよねぇ〜ラブラブ
昨日帰ったら、、、
ゴエちゃんがちゅーるの袋をかじってましたガーン
久しぶりに悪さしよった…チーン
お祭り気分で帰宅したので笑って終わり〜
ゴエ、助かったなえー



ではでは

良い週末をお過ごしくださいバイバイ