おはよッ黒猫
野球プロ野球やっと開幕野球
ホンマにやっとですぅ〜あせる
3月の開幕戦から行く気満々で
チケットは入手キラキラ
3月はまだ寒かろうと…
こーんなブランケットまで作って〜ドキドキ
ネコ友ちゃんと6人で観戦予定でしたッあせる

もちろん!!
恒例の⁈野球応援うちわふんわり風船ハート
応援11ニャンズでぇ〜あしあと
ドコのニャンズかわかるかなぁ〜⁈
ナーサン様に描いて頂きましたあしあと
(ランランちゃんがインスタから依頼してくれた♡)
合わせて〜
下矢印
野球応援タオルまで作っちゃいましたてへぺろ
レイアウト、まぁまぁ大変やったタオル(笑)

なのに…コロナ笑い泣き

準備しすぎたな…汗
ホンマにね…^^;

残念なことに
8月末までの手持ちチケが
続々と順調に払い戻し中です笑い泣き
たぶん、
手持ちチケ全てが払い戻しになるんやろうなぁ…


パ虎ちゃんトラ
一緒にテレビ観戦しよかッ野球


今シーズンは試合数も減りましたが…
良きプレーを見せていただきたいですキラキラ


他球団ファンの皆さま
今シーズンもヨロシクですッ野球

ガォーーーッ

(笑)