おはようございまちゅラブラブ
今日は12ラブラブ
パッちゃんの日でちゅよ拍手
おウチのコになって
2年1か月でちゅうずまき

ニットのおばちゃんが
まじかるクラウン王冠編み編みしてくれました音譜

カッチョえぇ〜(^^)v


地域ネコだったパッちゃん
交通事故に遭ったけど…
おウチの子として元気に過ごしてますビックリマーク


儲かった命でちゅから〜
ぅまぅまいっぱい食べて☆〜(ゝ。∂)

お気楽元気に過ごしまちゅあしあと


おウチの子になって
1kgくらいしか増えてないけど…
とっても元気です音譜



これからもパトラを
ヨロシクお願いしますあしあと
ゆっくり仲良くなってるねんラブラブ
さすがゴエちゃん
貫禄のまじかるクラウン乗せっぷりビックリマーク

でも…

脱ぐ時にスヌードがひっくり返って〜
あら、可愛いラブラブラブラブラブラブ
エリカラや〜ん爆笑
ゴエちゃんがエリカラつけたら
こんな感じかぁ〜音譜
っと、
笑った母ちゃんでしたてへぺろ

パッちゃんの日やのに…
オイシイとこもっていくゴエちゃん(笑)


みなさん…
パッちゃんの日でちゅよアセアセ


5/12は
パッちゃんが初めてblogに登場した日キラキラ
あんなコト、そんなコト…
色々あって今はおウチの子として
頑張ってますあしあと
あんなコト…
そんなコト…
は、
2年前の《はじめまして》のblogにて…
下矢印


毎月12日はパッちゃんが主役ラブラブ
心配な事もあるけど…
楽しいコト
いっぱいいっぱい積み重ねていきたいと
思います
\(^o^)/