おはようございまちゅラブラブ
今日はお外暮らしだったパッちゃんが
交通事故に遭った日でちゅ…

2018.3.31 PM12:38
事故直後の地域猫キジトラちゃん
姉(ニットのおばちゃん)とのランチ帰り道、
目の前で起こった事故でした。
事故のパニックで暴れ狂うキジトラちゃんを
捕まえたのは姉(ニットのおばちゃん)でした。
損傷は顔面汗


ゴエちゃんとコータロー君を診てくれてる先生が命を繋げてくださいました。

病院入院開始病院

顎の骨折で口から食べることが出来なかったので…
首の付け根から食道→胃へと
栄養チューブを入れる手術を
(6時間おきに1日4回注入)


事故から2年の今日…
下矢印
下矢印
下矢印
ハート持ってまちゅからね〜
パッちゃんは強いコでちゅよッグー


元気いっぱい
鍵しっぽちゃんでちゅあしあと
ふわふわ・ツヤツヤ毛並みの女子に
なりましたラブラブ


残念ながら、
事故の影響で左眼は見えてない…ようです汗
怖かった・痛かった
なんて記憶は…
たのちぃラブラブ
うれちぃラブラブ
おいちぃ〜ラブラブ
記憶へと
塗り替えられたらいいなぁ〜合格

って思いながら…

日々笑い、共に暮らしていますてへぺろ


パッちゃんの記憶が塗り替えられても…
(ニットのおばちゃん)と母ちゃんの記憶には
あの日のパッちゃんの姿は消える事はないでしょう




2年前の今日は
まだ、首輪をしてなかったキジトラちゃん
(なので、今日は首輪無しパト多めで〜)
今じゃ、桜満開桜
バランス、バッチリ〜OK



シアワセでちゅようずまき
                                            by . パトラ




パッちゃんを見守ってくださってる皆様
いつもありがとうハート

元気に2年過ごせましたビックリマーク


まだまだ
ヨロシクお願いします
\( ˆoˆ )/



事故直後の写真ありました。。。
気分を害された方がいらっしゃいましたら
ごめんなさいm(__)m