おはよッ黒猫
桜、咲いてきたッ桜


先程、仕事帰りに見てみたら…
日当たりの良いトコロに
チラホラと〜
咲いてましたッ音譜
\(^ω^)/
 満開が待ち遠しいぃ〜ラブラブ

意味なく、、、
ウキウキで帰ってきた母ちゃんです(笑)


ウチのさくら耳ちゃんは
春のお日さまでゴキゲンな様子お願い

うずまき
うずまき
うずまき

昨日はイトコのみゅうちゃんの
祥月命日でした。
みゅうちゃんのコトを
思い出してくださった皆さま、
ありがとうございましたッラブラブ

ブロ友様MEGUMIさんより
お花が届きました。
来年も咲いてねッ^^;

去年いただきました蘭↓
の現在は… 
小さな蕾が膨らんできてますラブラブ
咲くのかはわかりませんが…アセアセ

たくさんのお花に囲まれてる
お空のみゅうちゃんです。
シアワセやねあしあと



ホカペで寝てたゴエちゃん…
起こしたら睨まれたッ笑い泣き
起こすなやッハッ


っと、
怒られたけど…

春がそこまで来てて
ウキウキな母ちゃんですラブラブ



えへへ〜