こんにちはッ黒猫
黒猫ネコの日黒猫
ボクたちの日やぁ〜ラブラブ
2月22日
ニャンあしあとニャンあしあとニャンあしあと

って事で、
ちょっとオシャレしてみたゴエちゃんうずまき

and パトラうずまき


朝からオヤツでご機嫌パッちゃんドキドキ
そんなご機嫌パッちゃん
2/16~24まで開催されております
【にゃんぱく〜ねこの万博〜】
【だいまる副賞】
に選んでいただきましたビックリマーク
昨日、賞品が届きましたッ^_−☆
題:《大切なオモチャとお昼寝》
明日までですが…
行かれる方がございましたら
パッちゃんもみてねッラブラブ
たくさんのブロ友様のネコちゃんも展示されてるよ!
あぁ〜
ハートシアワセハート
パッちゃん
 おめでとうキラキラ
母ちゃんは明日、見に行く予定ですうずまき


ネコの日だし、、、仲良しshotでも〜
下矢印
ピンクハート甘えるパッちゃんに…
お困りなゴエちゃんタラー


あしあとあしあと
♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡


*********************
昨日お知らせしました
ニャンズマーケット出展中止に伴い…
在庫となりました《季節の首輪たち》
本日、2/22【ネコの日】
18時より通販しまーすルンルン
ザぁーーっと載せておきますので…

上矢印追加は1ッ¥800

******************************************************


***********************************************
お雛祭り用
〜大至急発送します〜




全て送料込みのお値段です。

お申込は2/22 18時より〜
下矢印コチラへ下矢印

2/22
22:20
完売しました\(^^)/


申込メアドは削除させていただきます


皆様
ありがとうございました。



今日は雨です…

良い週末をお過ごしくださいハート