おはよッ黒猫

今日も寒いわぁ〜ガーン
風が冷たい…汗

ニュースで見たけど、
雪の地域もあるのかしら⁈


ホカペ・コタツ付けて
ブランケットで過ごすしてますが…
ブランケットを引っ張ろうとしたら
重ッえー?
寝てるやーんチーン
ビミョ〜にパッちゃんが乗ってましたアセアセ

こりゃ、引っ張れませんわぁ…笑い泣き


シアワセそぅな寝姿zzzzzzzzz
ポカポカでシアワセでちゅ〜zzz

起こせないよねあせる

ここ数日、
ホカペで1日の大半を過ごしている
パッちゃんですドキドキ



ゴエちゃんはエアコンで暖かいタワーの上と
ホカペを行ったり来たり…
なんとも落ち着きのないオトコです(笑)




ポカポカは小さなシアワセだよねッラブラブ




寒いですが、
良い週末をお過ごしくださいキラキラ