おはよッ黒猫
昨日は留守番やってんけど〜
オヤツいっぱい貰ったから
満足やぁーーーッあしあと


たぶん、
お利口でお留守番してくれてたと思うので
本日、朝からオヤツ弾ませていただきました
(笑)



昨日はコチラで譲渡会が開催され
【GOE☆mumu工房】
チャリティ物販で頑張ってきました音譜
お天気サイコー\(^^)/
物販はお部屋の中でしたが…(笑)
Tシャツ→パーカートレーナーに爆笑


譲渡会参加ネコちゃんラブラブ
良きご縁のあったコも恋の矢
55組、91名の方々が譲渡会へ足を運んでくださったそうです。
参加ネコちゃん12ニャン
エントリーは3ニャン
全ニャンのエントリーを願うばかりです…あせる


さて、
GOE☆mumu工房

お越しくださった皆さま
遠いところありがとうございましたキラキラ
お写真撮り忘れの皆様、ごめんなさいえーん

お土産ありがとッラブラブ
ジジママさーん、
チョコボールのエンジェル期待したけど…
出ぇへんかった〜笑い泣き
って、
もぅ食べたんかーい(笑)


たくさんの首輪をお買い上げいただき
嬉しかったですラブラブ
イチゴお帽子はいちご1粒の予定でしたが、
いちごいちご2粒並び…
早々にお買い上げいただきましたいちご
で、ディスプレイ用もお嫁入りとなりました〜
金額はイチゴって事で1と5→ ¥1500でしたウシシ
バンザーイ\(^^)/
バンザーイ\(^^)/
(シャレで金額付けるかぁ〜笑)

今回のお買い上げオマケは
ゴエ・セブ・パト・かりんマグネットてへぺろ

売上の一部は主催のまちねこ様へ
寄付させていただきました。
ご購入くださった皆様ありがとうラブラブ

パッちゃんみたいに
の〜んびり、幸せに過ごせる仲間が
増えること祈ってまちゅラブラブ
絶賛、シアワセ中〜ドキドキのパッちゃんです。



帰りにmumuちゃんとケンタでお疲れ様反省会
まさかの〜
売れ残った首輪などなどを詰め込んだカバンを…
椅子の下に置き忘れて帰ってしまいましたガーン
自転車乗ろうとして荷物少ない事に気づく…
駅か電車か…
連絡してもらうが無くてえーん
ケンタに電話したら、《ありますよ!》って…
急いで逆戻り〜笑い泣き
存在すら忘れてたカバンでした(笑)
戻ってきたけど…在庫な首輪たち爆笑
でもでも
一生懸命作った可愛い我が子たちラブ
戻って来てヨカッタ〜

最後がイチバン疲れたッ…えーん

けど

楽しいイチニチでした(^^)v




さぁさぁ

今日も頑張りまーすグー