おはよッ黒猫
ゴキゲンラブラブ
なネコちゃんが1ぴき黒猫


毛布出しましたッうずまき


寝るよねぇ〜音譜
こんなに広がってる毛布ですが…
パッちゃんはまだココでは
ゴロりんしてませーんあせる
歩くけど、横にはならないのよね〜
時間の問題やと思うけど…


同じ部屋ですが、

まだ布団へ向かうパッちゃんですzzz
毛布デビュー
         はいつやろねぇ〜爆笑



ボクの毛布やで…汗
広い毛布、、、
仲良く使ってくれたらいいやん合格

っと思う母ちゃんですあせる



同じ部屋にいても
別々の場所にいるゴエパト…
ネコちゃんって、
すぐにイチャイチャハート
仲良くひっつき虫になると思ってました…
1年半経ったけど…
そんな兆候がゴエちゃんに全くありませんガーン


気長にネコ団子待ちますショボーン




今日は風が強いわ〜




 寒ッアセアセ