おはよッ黒猫


銀杏がポロポロ落ちて〜
臭くて〜

この頃から
鼻がグズグズしだします笑い泣き
花粉シーズンに突入っぽいあせる
やだなぁ〜ショック
数日前からですが、、、
今日は鼻の蛇口が緩いです(笑)
と、目も痒いかなぁ…

目といえば…
パッちゃんの右目上のキズ
トコさんにいただいた南瓜マクラで〜
のんびりな昨日…
赤みはなくなり、ハゲ…^^;
ですが…
掻き掻きキズだと思っていたキズが
大きな病気の兆候かもしれないってアセアセ
事もあるそうです。
 なので…
キズが完治した後も患部観察してあげて
注意してくださいね!
など、
メールやメッセージを数件いただきました。
気にかけてくださったブロ友様
ありがとうございますニコ


しばらく傷口 注意して
様子観察しますあせる






昨日のお昼ごはんナイフとフォーク
たこ焼きラブラブ

上のカツオを狙って… 
ゴエパトがわらわらと集まってきます(笑)
 ダメよパー


生唾ゴックンのゴエちゃん
なんで くれへんねんむかっ

っと、不満げ…

ふてくされた視線を感じつつ…
気にせず食べますてへぺろ
 ムキームキー
と 聞こえてきそうやね
(笑)