おはよッ黒猫


昨日はイトコののみゅうちゃんへ
たくさんのお祝いを
ありがとうございましたキラキラ



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

昨日はジジママさんのお花の教室の作品展へ
行って来ましたルンルン
                                           ジジママさんの作品

目ギュィーーン目

何だかスゴイ色・柄の蘭 & ケイトウのアレンジ
and
デッカい菊や変わった薔薇、多肉ちゃん…
隠れてるけど
ブロッコリーも潜んでましたーアセアセ




先生のしめ縄作品
めちゃくちゃデカイです( ̄▽ ̄;)


コチラ、生徒様の作品
カラフルな水引きと蘭の作品
この作品の
水引きの細工のコレ↓が
とっても可愛かったので…
来年のしめ縄には 
この細工を入れて〜キラキラ
っと、
水引きの色も選んで…
次回のしめ縄のお願いもして来ましたてへぺろ
(^^)v
実際に色々見せていただくと、
知らないモノの発見がありすぎて物欲が湧き…
パーツ、パーツで頼む母ちゃんでした音譜
それを組み合わせて仕上げる作り手様は
大変だろうなぁ〜汗
ジジママさんが作ってくださいますラブラブ
2020年のお正月をおたのしみにウインク
去年・今年のゴエちゃん家のしめ縄
ゴエパト祭りに展示しまーすビックリマーク
おいでイメージ相談、ご注文はジジママさんラブラブ



ランチで串カツ食べてたら〜
昨日 お誕生日だったのびたくんのママ
mumuさんから連絡あって〜
合流しました!
                                画像加工 : ランランちゃん
たくさんで 楽しく賑やかに(ウルサイ)汗



ねこパン ありがとうドキドキ
アナタならどこから食べる⁈
母ちゃんはから食べましたウシシ
基本、顔から食べる残酷なヤツですグラサン
たい焼き・かえる饅頭・ひよこ饅頭などなど
アタマから食べるわよ〜



そんなこんなで
楽しい『令和初日』でしたドキドキ




鯉のぼり首輪は母様の手作りでちゅよ音譜
ヒマ人でちゅよねぇ〜


仕事と家の往復で…
あんまりお出かけしないので、
まぁまぁヒマ人です(笑)


今日も仕事よ〜


頑張りますグー