おはよッ黒猫


昨日は、【ゴエ・パト祭り】の会場となる
キャットソシオン ギャラリーへ
諸々 確認へ行って来ました!
月二回開催の譲渡会の時にお約束を取り、突撃キラキラ

こーんな可愛いネコちゃん達が
ずっとのお家探しに頑張ってました!
どのコもキンチョーしてますね…



壁や使用OK物品・控え室等の確認をしつつ
譲渡会参加ネコちゃんたちと遊んだり…

スタッフさんにネコちゃんの色々なお話しをお聞きして、とっても勉強になりましたキラキラ


以前、お伺いした時はココがまだ出来てスグだったので…
二階のお部屋は空室でした。
今は保護猫邸スイートホームウリエル(★)
となっていて、猫ちゃんが居ましたハート
特別に見せていただきましたヽ(´▽`)/

お邪魔しまーす音譜
めちゃくちゃ遊んでくれちゃいましたてへぺろ

このコたちのお家へ遊びに行った感じで
落ち着く空間ハート

ニャンコあるある下矢印
カバンチェックもありますッ(笑)


とっても写真映えする黒猫
オデッセイくん黒猫
ずっとのお家探し中ーーーーーーッ♡


とっても寛げる猫ちゃんたちのお家に
みなさんも遊びに行ってみてねッルンルン



なんだか 猫ちゃんたちと遊んだだけ⁈
な感じだけど…汗
確認したい事はして来たよッグッ

ブロ友様より、コチラの寄付になる首輪をお願いされてましたので、購入して来ましたルンルン
ゴエちゃんたちも着用している首輪ですラブラブ
オマケでケリケリくださいました合格
おつかいしてきたので 【ゴエパト祭り】来てねッ
  祭りのお客様、ひとりGETグッド!(笑)



パッちゃんは ずっとのお家のコでちゅよ!
もぅ、ずっと居てくれないと困る存在のパッちゃんです!




順調に準備してまーすキラキラ

関西へ旅行の途中にお寄りください爆笑

ゴエちゃんも参加予定ですよ〜ドキドキ




母ちゃん…
今日もお出かけほっこり

ゴエパト、本日も留守番お願いね〜アセアセ





グレてやる…もやもや







今日はサッカー観戦に行って来ます!




ではルンルン