おはよッ

昨日は朝から雨でしたが…
午後から徐々にお天気回復で
お洗濯も干せたしヨカッタわッヽ(´▽`)/



パッちゃんは
タワーでお日様いっぱい浴びて〜

ゴエちゃんは
そのタワーの下のクッションで
お日様いっぱい浴びてお昼寝   
こんな風に同じ空間で過ごす日が来たこと
嬉しい母ちゃんです




スナック菓子好きな母ちゃん
   主食です(笑)
今年もこの季節がやって来た
【かっぱえびせん紀州の梅】
上矢印出たらハッピー上矢印
梅の花かっぱえびせん

去年は残念ながら…出ませんでしたぁ〜


今年はどない⁇

と、
わくわく・パクパク食べ進むと…

手ごたえあり

出たぁーー
なんと
梅の花2つ

ちょっと気分ウキウキとなった
単純な母ちゃんです



ヨカッタやん
昨日の夕暮れのお空を見上げるゴエちゃん


正面だとまんまるお顔なんだけど…
横顔は案外⁇シュッとしてるんだよね〜




いちばんキツイシフトの木曜日だ…
梅の花2つでたし!(笑)
頑張って来まーす