こんにちはッ
ちゃんちゃんこ始めました

冷えてますぅ〜


この季節になりました



今年は 暖かい日が続いてましたよね…

今朝はゴエちゃんのカラダも
えッ
ってなってました…
ちゃんちゃんこで温温なゴエちゃんです

何着あるのか⁈ わからない…
ニットちゃんちゃんこ
今日のピンクなちゃんちゃんこは
母ちゃんとお揃いですよー
とっても手間がかかるので、
人間のは二度と編みません
っと言われましたぁ〜(笑)


おにぃちゃん…
ぬくぬくでいいでちゅねぇ〜

あら、パッちゃんも着てみる⁈


さて、パッちゃんは
着れるコでしょうか!?










着れまちゅよ!
おばちゃまがパトラに
編み編みしてくれたでちゅよねー音譜
ありがとうございまちゅ



パトラ、似合うやん
これ、1着しかないらしいんでちゅ…汗
おにぃちゃんとお揃いが欲しいでちゅ…

おばちゃんに言うたらえぇやん!
ナンボでも 編んでくれるで
ボクが言うといたるわ!
っと、
オハナシが聞こえてきそうやねてへぺろ
おばちゃん、聞こえましたかぁ〜⁈
アハハハァ〜



パトラなまえつきでちゅよ

着れるコ
パッちゃんでした拍手



パッちゃん、
野良猫からゴエ家猫へ…
の1コマでした



この 大・小 のサイズ感が
かわいいーーーーッ





皆さまも暖かくして
お風邪などひかれませんよう
気をつけてくださいね!