おはよッ
きのこキノコのような…汗
不思議な物体をランランちゃん(★)から
いただきましたてへぺろ



何やろね〜⁈


ぐるぐるぐるぐる…⁈
 ブログネーム・ぐるぐるゴエちゃん。
っぽい! と
ランランちゃん(★)がくださいました〜


そんな
シャレっ気たっぷりなランランちゃんから

おばちゃんへプレゼントプレゼント
が、宅急便で届きましたお祝い

草木染ストール
おばちゃん大好きなワンちゃん小皿ラブラブ
(おばちゃんは犬派です 笑)

おばちゃんのツボグッなイロイロ
ありがとッルンルン



母ちゃんへも ぐるぐると一緒にキラキラ
たこやき缶詰ポーンポーンポーン
どんな風になってるか気になるね〜
フフフフッ




昨日は 姉へたくさんのお祝いメッセージを
ありがとうございました
歳は増えないらしいですが…
誕生日は嬉しいらしいです
っんな、勝手なね〜

近くの焼肉屋さんで少しお祝いをクラッカー
楽しい毎日でありますようにバースデーケーキ





22日はイトコのみゅうちゃんの命日でした。
ブロ友様のMEGUMIさんより
お花が届きました。
いつもありがとうございます(o^^o)




テヘ
パトラもおいちぃー食べたでちゅよ〜

いっぱい 鼻に付けて…(笑)


Movie 見ます⁈

最初が可愛いッス

ネッ!
可愛かったでしょーーッ(≧∇≦)
                               親バカ


あの…

ぐるぐるな物体は…
ヤクルトスワローズの でした

                    




楽しいイチニチを過ごした
ゴエちゃん一家でした






みなさんも楽しい連休を〜