こんばんは

無事、『ゴエちゃん祭り』が
終了致しましたこと
ご報告させていただきます



悪天候の中、コチラへ向かってくださった皆さま…
遠方より お越しくださった皆さま…


本当にありがとうございましたm(._.)m


ゆっくりお話し出来た方もありましたが、
全く お話し出来なかった方もあるかと…
思います
芳名帳を見て
『あぁ…
来てくださってたんや…汗
って、blogネームの方もおられました…
お声 かけれなかった方…
ホント すみませんm(._.)m


ゴエちゃんに会えなかった方

時間帯で ホント ゴメンなさい


まさかの
お日様も出るという…
何もかもが味方してくれた


ありがとう(^^)v







少々、お疲れ気味?なゴエちゃん。
{E604ECD4-3DED-4437-BF8B-33A79DF53599}
みなさん
ありがとッ




当日のお写真
ほとんど撮影できてません…

お越しくださった方のblogを
みなさん 巡って下さいね〜
『ゴエちゃん祭り』
で ハッシュタグ つけてね〜




お手伝いくださったお友だち
ありがとう(๑>◡<๑)
ホントに 助かりました
ギャラリー オーナー様
ありがとうございました
{A511D066-8899-4A68-A033-414A0A6CAE39}
キャットソシオンオーナー様とゴエちゃん




お土産 くださった皆さま
ありがとう





母ちゃん 燃え尽きました…

ゆっくりしますm(._.)m


ありがとう。



皆さまのblogへ訪問も ちょっと出来ない…かも。
ごめんなさい。
読み逃げになってしまいますが…お許しを