もう明々後日発売だからできないよぉ

フラゲしたいけど、バイト入ってるんだよなぁ
当日でも初回版まだあると思うけど、やっぱなんか…嫌じゃん!!
DECO*27さんとBUMP OF CHICKENのアルバム欲しすぎる( `д´)!
お金ないけどさ、修学旅行にも行くから余計ともないんだけどさ!でもやっぱり欲しいじゃん!!
そこは譲れないじゃん!!?←
まぁそんなこんなで、今日一眼レフを買ってこようかななんて思ってます(ぇ
お金無いんじゃなかったの?なんて言わないでね。
無いけど節約して、節約して…めっちゃ頑張ったんだから(`・ω・´)
なんか、まとも?なブログを久々に書いた感じが…
まぁ行ってきます
