・・・・・ッと思ったのに、その日のホームルームで先生が。
「みんなに謝りたい事があるんだけど・・・」から始まって、最悪な事を聴いてしまった・・・。(´д`lll)
それは、C組が黒板に体育だけ時間を間違えて書いてしまい(30分なのに40分と)一部の子(多分いつもしゃしゃり出る女子)が「40分間だと思ってたから、足りなかった
」ッといったそうです。そして、3学年の先生達は話し合って再テストしよう
ッという事になったらしいです。しかも、公平性を保つため3学年全員が再テストらしいです。
んで、火曜日の5時間目に30分間体育のテストだけやるらしいです。
みんなブーイングでしたよ、やっぱり。
でも、うちは前向きに前よりも勉強時間が長引いたんだから、再テストで100点をとれるぢゃないか
ッと。でも、今コレをやってるという事はせっかくの時間を無駄にしてるんだけどね(;´▽`A``
まぁ、第一志望校にむけて頑張りたいと思います。はい。
それでは
