とぅとぅ、明日が中間テストなんです・・・。
もぅ、ホント嫌だぁ
ヾ(。`Д´。)ノというか、テスト1週間前でも、あんまり勉強をしなかった自分が悪いんですけど・・・
でも、明日部活もあるんですよ

嬉しいですけど・・スンゴク疲れそぅだし明日絶対、アシスタントのK史が来て合奏しそぅ

リトルマーメイドを譜読みしといて。ッて言われてたけど・・
先輩が楽譜をくれないで帰っちゃったから譜読みしたくても出来ない。ッていう状況なのよ。
うち、初見とか無理な子だから絶対に怒られるよ。
しかもさ。soloとかあったらまぢ無理
(;°皿°)うち、死んじゃうよ。みたいな・・・
しかも、明日テストでヤバい。部活でヤバい。
あと、学発で先輩が引退しちゃうからそれの手紙やお守りも作らないといけないし。
お守りはまだスグに作らなくても大丈夫だけど、うちはまだ検定を取ってないからその勉強もしなくちゃ行けない・・・
しかも、先輩が引退したらうちが先輩であとは後輩しかいないよ・・・(まぁ、今も先輩でケド)
ちゃんと教えられるか心配だし、うちが3年生になったらどぅなちゃうんだろ・・・(´□`。)
誰かたすけてぇー・・