ペペロンチーノ対決!? | 音楽・MUSIC・オンガク

音楽・MUSIC・オンガク

日々の生活の事、音楽の事・・・etc.

を書いていきたいと思ってます♪♪

JKになりましたんで流行の最先端を・・・(`艸´)しししッ

ポルノグラフィティのギターの晴一さんのブログを見ました。

写真のペペロンチーノ・・・ものスンゴクおいしそう(゜▽、゜)

マネージャーと晴一さんの対決で見てみたいですね(笑)

でも、TVでも良いですけど、やっぱ“生”ですね。

ライブとかでやって、ジャッジマンは昭仁さんにやってもらうとか(笑)


ちなみに正直に言っちゃうと「大人げないな」ッと思いました。
しかも、うちの発想も・・・(笑)