最近、ランジェリーの整理をしておりました。

 

 

ショーツ、ブラをジョキジョキ✂︎して処分するのが恒例です。

 

中にはすごくお気に入りのレースも。。 

 

そんなことをしていたら、ふとある事を思い出しました。

以前フルオーダーで下着を作ってもらった時に 『ブラって実はワイヤー無くても結構支えられるんですよ〜』と言われ、

デイリーに使えるノンワイヤーを作ってもらった経験があります。 …

 

そうです、おわかりですね。

 

もう絶対つけない物、古くなってしまったものは別として、

 

まだまだ現役なワイヤーブラ、でもあまり着けてないコがいたら、

 

ワイヤー抜いちゃってください。

 

お部屋着にしちゃってください。

 

おすすめは、フルカップか、4分の3カップ。

ハーフカップは部屋着には難しいですね。

 

新しいのもいいけれど、

 

物を大事にする観念も

 

次に新しいランジェリーを迎え入れる時に役立つはず😊✨

 

作り手の気持ちを汲むと、大事に着たいって思います。

 

 

GURUFA MUSTADIRA

オンラインショップ:GURUFA MUSTADIRA ONLINE SHOP

店舗営業日時:土・日・祝 13:00~