仲良く子育てをしていた親でしたが、

三日前位からバチバチです。


子育てに目覚めたオスはパートナーであるメスすらも追い払うしまつ。


メスが殺されてしまうのでは。。と思うくらいに。

$GURUD   MEN'S UNDERWEAR


というわけで、水槽をもう一つ増やして別居させました。
$GURUD   MEN'S UNDERWEAR


しょんぼりのメスを励ます為、お掃除役のコリドラスステルバエが仲間入り。
$GURUD   MEN'S UNDERWEAR



因みに稚魚ですが30匹程度に減ってしまいましたがスクスクと育っております。
$GURUD   MEN'S UNDERWEAR


うまれつき弱く産まれ死んでいく者。


エサが食べれずに死んでいく者。


エサと一緒に親に食べられてしまう者。




魚にも色々ありますな。





しかしこのケンカはいつまで続くのやら。


$GURUD   MEN'S UNDERWEAR