このブログ。


ファッションブログじゃなかったっけ。。


つまらないファッションのうんちく話よりはましか。。


ほいでもってまたまたジャーマンラム。


ふ化してから二日。

$GURUD   MEN'S UNDERWEAR




引っ越しすることなく、流木の上でザワザワしております。


$GURUD   MEN'S UNDERWEAR

まだ小さなオタマジャクシにしかみえませんが、


もうそろそろ泳ぎ回ると予測して、三宿にあるGHIBLIのボスにエサの相談をすると。


ふ化させたブラインシュリンプが一番良いってことだったので、


さっそくブラインシュリンプをふ化させる為の道具をボスに教わった通り作ってみました。


$GURUD   MEN'S UNDERWEAR


中に入ってるのは塩水で下から弱めのエアレーションが出来るようになってます。


これに乾燥したブラインシュリンプの卵を入れておくと、24時間後にはふ化するらしい。


もっと簡単な冷凍のエサもあるのですが、成魚になった時に差がでるらしいです。



そんな事いわれたら、頑張るしかないっしょメラメラ

$GURUD   MEN'S UNDERWEAR