メモリーグラス | ぐるぼーずの食いしん坊バンザイ

ぐるぼーずの食いしん坊バンザイ

平成27年4月1日付にて京都市から別府市に転勤、令和3年8月1日から別府市と兼任で宇佐市勤務が中心となった食いしん坊です!

常に美味しいもの探し求めています☆
地元九州はグルメの宝庫です!

感謝の心を忘れず、何気ない日常を綴っていきたいと思います♪

おはようございます!!
無事に京都から帰ってまいりましたキラキラ
道中も家族で楽しく過ごしながら、行きとは比べ物にならないぐらいサービスエリアやパーキングエリアに立ち寄り、遊びながらゆっくり帰りましたニコニコ

そして、今日は待ちに待った、堀江淳さんのライブですルンルン






名曲、メモリーグラスと言えば、サビからの歌い出しで、歌詞が「水割りをくださ~い」でひろく知られていますグッ

作詞作曲も堀江さんですし、誕生秘話とかがトークで聞けるといいなとかも思ってます爆笑

ご縁あって最前列をご用意していただいてますので、とても開演が楽しみですゲラゲラ