いざ上洛 | ぐるぼーずの食いしん坊バンザイ

ぐるぼーずの食いしん坊バンザイ

平成27年4月1日付にて京都市から別府市に転勤、令和3年8月1日から別府市と兼任で宇佐市勤務が中心となった食いしん坊です!

常に美味しいもの探し求めています☆
地元九州はグルメの宝庫です!

感謝の心を忘れず、何気ない日常を綴っていきたいと思います♪

こんばんは!!

いや~っチューなんとも淋しい独身生活を過ごしておりました注意
更新をする間も無いほど・・・

さて、いよいよ新年度を迎えましたニコ
新生活をされる方、新社会人のフレッシャーさん、どうかプレッシャーを感じずに、多々あるわからないことなどは訊き倒していきましょうグッ

そんなエイプリルフール、私は妻子を迎えに一人でロングドライブをスタートしました爆笑






深夜1時前には到着すると思いますので、到着次第にお目当てのラーメン屋さんへ間に合えば、飛び込みたいと思いますラーメン

では、しばらく九州とはおさらばですお願い