長女中学卒業式 | ぐるぼーずの食いしん坊バンザイ

ぐるぼーずの食いしん坊バンザイ

平成27年4月1日付にて京都市から別府市に転勤、令和3年8月1日から別府市と兼任で宇佐市勤務が中心となった食いしん坊です!

常に美味しいもの探し求めています☆
地元九州はグルメの宝庫です!

感謝の心を忘れず、何気ない日常を綴っていきたいと思います♪

おはようございますキラキラ
本日、3年間通った中学校を我が家の長女が卒業いたします!!






私も通った思い出深い中学校ですし、私が在校時の2年生の時に担任をしてくださった先生が、今たまたま本校に在籍しておられ、他にも数名の先生が私の在学中に教えてくださった方で、私が号泣しちゃいそうです笑い泣き






ハンカチでは足りなそうですアセアセ

まだ開式前、吹奏楽部の生演奏BGM、レミオロメンさんの「3月9日」が流れてますが、私はもう泣いてますぐすん

先が思いやられますよお願い