長男バースデーパーティー | ぐるぼーずの食いしん坊バンザイ

ぐるぼーずの食いしん坊バンザイ

平成27年4月1日付にて京都市から別府市に転勤、令和3年8月1日から別府市と兼任で宇佐市勤務が中心となった食いしん坊です!

常に美味しいもの探し求めています☆
地元九州はグルメの宝庫です!

感謝の心を忘れず、何気ない日常を綴っていきたいと思います♪

こんばんはチュー

今日は予定していました通り、午後から福岡県北九州市にある「コストコ」さんにお邪魔いたしましたルンルン







我が家のお目当ては食糧が中心でお肉やパンや水から攻めていきましたよキラキラ












帰宅後、長男がリクエストしたコストコのハイローラーやお寿司でバースデーパーティーを開催しておりますグッ















私はハイローラーとハイボール片手に、祝い酒でハイボーラーになっていますリキュール(笑)

こちらのお寿司はネタも大きく新鮮で、食べごたえのあるサイズですゲラゲラ
最後の写真はプルコギベイクですが、レジを終えた出口に設置されているフードコーナーで販売しており、これも濃い味でパンチ力が抜群の一品となってますよ爆笑

明日も休みですから、明日は疲れを取り除くため、のんびりデーにしましょう照れ