四日市の秘密基地で夜食なう | ぐるぼーずの食いしん坊バンザイ

ぐるぼーずの食いしん坊バンザイ

平成27年4月1日付にて京都市から別府市に転勤、令和3年8月1日から別府市と兼任で宇佐市勤務が中心となった食いしん坊です!

常に美味しいもの探し求めています☆
地元九州はグルメの宝庫です!

感謝の心を忘れず、何気ない日常を綴っていきたいと思います♪

こんばんは!!

昨日、我が家の小学生チーム2人と一緒に映画鑑賞をしましたが、人気アニメ「スパイファミリー」面白かったですよルンルン


ネタバレするといけませんので、あまり詳しくは綴りませんが、ストーリー中に浮気の3つのサインをオフィスレディ数名で語り合うシーンがあり、その3つは・・・


①出張などが多くなる


②服装の趣味が変化する


③突然のプレゼント


この3つらしいですよチュー

私はどれも当てはまりませんが、強いてひっかかるとすれば、③ではないかなと・・・


さて、今日もある有志たちと忘年会で宇佐市四日市をパトロールし、今は私の秘密基地でしっぽり飲んでますOK







少しお腹も空きましたので、すぐ近くにある「のっくす」さんという小料理屋で出前を頼みましたが、これがどれも激ウマです照れ






聞きましたら、先日に寄せていただいた際によばれたクリスマスチキンは、このお店にお願いしていたようですニコ

これは来年、店舗にお邪魔して1次会使いをさせていただきたいですねグッ

年末の年末まで忘年会があり、まだ30日も一献予定がございます生ビール

これは年末年始休暇は寝正月ならぬ、飲正月まっしぐらでしょうグラサン