初めましての方はこちら♡

久々に寒い日が続いてますね!
季節の変わり目は体調に気をつけてたいと思います!

さてさて、私と同じ様に婚活中の友人の上司から最近こんな一言をいただきましたニコ

彼女も私も絶賛婚活中!!

足踏みしたり中々上手くいかない

付き合ったりするものの一向に状況が変わらず年を重ねる

それをみた彼女の上司(男性)

友達は良く仲良しの上司(既婚)に恋愛相談をするそうなのですがこんな事を最近言われたそうな

「お前らアラサーは3つの条件なんて贅沢!!!アラサーは1つしか条件選んじゃいけない」

「って言われたんだけどどう思う?3つもダメ?1つだってさ!」

「お前らは年齢もいってきたし、婚活の市場価値は極めて低い。ジーニーの願いも3つじゃなくて1つだわ」

ゲローゲローゲローゲローゲロー

ちーん

「3つダメなの??ちなみに1つなら願い増やしますけど


ちなみに願いを増やす事はNGです

ブルーハート3つの願いでジーニーができない事

ピンクハート願いをふやす

ピンクハート死者を蘇らす

ピンクハート好きな人を惚れさせる

もうね婚活中の我々は3つ目の好きな人を惚れさせるとか最強ですね



ちなみにランプ1600円で売ってて可愛い♡

インテリアにどうですか?夢を1600円で買えます笑

アラサーは1つしかだめ

ちなみに私は理想の条件を100個書いてますけどね滝汗

相手に条件があるという事は向こうも譲れない条件を持っている


まずは自己分析でわたりは何が嬉しいとか楽しいのか何をされたら嫌で悲しいのかノートに書き出し


その中で絶対譲れない条件を3つ書く

そして1つしか譲れない優先順位の高いものを選ぶ

最後に残ったものって実は「外側」でなく「内側」

本質的に自分が1番大切にしてるアイデンティティが残る

色々な人にある中でそのポリシーだけは自分の中で変わらないもの

もちろん成長する中で変更してもOKラブ

条件というより、自分が「何」を大切にしているのか?

いつだって向き合うべきは自分自身ラブラブ

それを見つけてからパートナー探しをしてみるとまた違う色が見えてきます!

今日はこの辺で!

くくり