そういえば気づいていなかったのですがびっくり

私のブログが100件になりました♡

ダラダラ続けている婚活ブログも(サボりながら)書き溜めていくと、こんなに書けたんだな!って思いました!

これからも引き続き宜しくお願いしますラブラブ

本命女アカデミーに入って変わったこと!

それは何より考え方!

特に変わったのは、、、、

男性って優しい!と思う様になったこと!

今までの私の男性への認識はというと

ブルーハート理解しにくい

ブルーハートもしかしてヤリモク

ブルーハート私を傷付ける存在

ブルーハート怖い

ブルーハート意地悪


本当に男性をこういう目で見ていました滝汗

でもコンサル君だったり、ラブトレ(男性とのデートトレーニング)をして男性から優しくされるようになってから男性とは優しい生き物なんだ!と認識する様になりましたラブラブ

ドアを空けてくれたり、荷物を持ってくれたり本当に小さな事でもとても優しいです!!

少しずつですが受け取り上手になってきたのが、以前の弄れまくりな私からしたら成長ですラブラブ

最近はひねくれたとしてもきちんと自分が何を今感じているかに気付けたのでそれもよしとします!


男性=私に対して害を与えるもの

男性=私に優しい

認識が違うだけで世界は別のものに見えてきます!

今日はこの辺で

くくり