映画「君の名は」をご存知でしょうか?

メディアでも絶賛されCMでも君の名は旋風

その映画が公開されてた時に出会った彼

この彼にも悩まされたーえーん

その時は割りと好きになっちゃったんですね!

恋って本当に相手が良く見えます

アプリでは自分から「いいね」することはなく、その時は自分からだと立場関係出来てしまうショボーン

と思って自分にいいねしてくれたかたの中から選んでました!!

しかし出会った彼は自分からいいね!を初めてした男性だったんですね(今は自分からもいいねします)

プロフ
・30歳
・身長180
・システムエンジニア
・年収600~
・カフェ巡りが趣味

ざっくりこんな感じニコニコ

何故気に入ったのかというと、私身長高めな男性に弱いところがあり笑い泣き笑い泣き

私自身も160センチ代で割りと高めですビックリマーク

写真はぼやけてたんですが雰囲気が良かった

ちょっと米津玄師系

The雰囲気イケメン

後々考えたらなんでハマったのか、、、、

婚活は冷静さと第三者目線で自分を見つめると上手くいきそう

しかしその時は良いと思いました

恋は怖いえーん

彼を「雰囲気イケメンくん」とします

何故、私が「君の名は」の名前を出したかと言うとプロフィールの書き方が非常に上手い照れ

女性で引っかかる人も多いと思います(私とか)


「初めまして!都内でシステムエンジニアをしています!男性の職場で中々出会いがなくアプリに登録しましたニコニコ最近【君の名は】を見てからわくわくしながら電車に乗ってます笑!!中々そんな出会いもなく、でも素敵な出会いを信じて登録してみました!よろしくお願いします」

こんなような感じで「君の名は」を上手く使って、可愛くドキドキ書いてます

非常に上手いですね

当時は割りとハマってしまい3ヶ月も無駄にしました

この彼の話を書いて行こうと思います

今日はこの辺で♡

くくり