ようやく
手をつけてみました

ペーパークイリングひらめき


 

 


とりあえず本を買うところから

始まる(笑)



 

 


そして

なんならキットも見つけて

買っちゃったんだ泣き笑い



やってみたかったんだもの



簡単そうに見えて

なかなか難しいもやもや


キレイにまるくならないし

大きさがね


スケール使っても

なぜかいろんなサイズに仕上がる知らんぷり


数こなすしかないやつかー


燃えるー炎



やらなきゃいけないこと、

いっぱいあるけど

やりたいことを優先してしまったダッシュ


黒い画用紙に

くるくる定規で絵を描いて

その中をクイリングで埋めたいんだよね


曼陀羅みたいにね




なんだか

ワタシは紙が好きなんだな


折り紙にクイリング

画用紙も盛りだくさん


好きなものに囲まれているのは

幸せだわ指差し


3号が帰ってくるまで

もう少しくるくるしよっとうずまき