先日
急に帰ってきた1号(20才男子)

彼女が就職して
今月は研修で忙しくて
相手してもらえなくて暇らしい(笑)

3号(小5男子)を連れて
遊びに行きましたニコニコ


その時に
「そういえば、
 おかあ誕生日だったよね」と
プレゼントを買ってきてくれたのですが…





これね
バスボムの中から
出てきたやつ


 商品、こちら↓

 

ま、普通にVILLAGE VANGUARDで

1個だけ買ってきてくれたんだけど


まさかのシークレットで爆笑




ここで運使いきったじゃん(笑)っていう




ハイキューのチョコエッグ、

また1箱追加して

1日1個開けてるけど

烏野3年ズが被る被る泣き笑い



シークレットどころか

まだ日向も侑も田中もでないタラー



ま、スガさんは何人いてもいいですけどね


あ、今日は研磨が出たよーラブラブ



相変わらず

こつこつと

おもちゃタイムなかいのん家ニコニコ



平和…