ジャンプ連載当時から
大好きなハイキューハート

映画が公開されて
コラボ商品がたくさん出て
嬉しい限り目がハート飛び出すハート

映画は
子どもたちが春休みになったら
一緒に観に行くので
まだもうしばらくおあずけ知らんぷり



普段は
どんなに好きでも
グッズとかは買わないんだけど
今回ばかりは
我慢できずに買ってしまった泣き笑い





チョコエッグヒヨコ

最推しのスガさんが出たし
烏野3年ズが揃ったので
最早 悔いなし(笑)

稲荷崎は
なぜか治ばっかりで
侑が出ない悲しい
北さんが2人もいて
圧がハンパないっす(笑)

音駒は
やっくんしか出ないし真顔

あまりに「売ってない!」って
騒いだから
誕生日にチョコエッグ1箱
ダンナちゃんからいただきましてね
あと 残り2つです

願わくば
日向か田中か侑
それか
音駒勢が出て欲しいっす

期待キラキラ



そしてそして
仕事帰りのスーパーで
思わず買っちゃったコチラ↓




しかも3箱(笑)

ちびっこ2号(中3女子)と
ちびっこ3号(小4男子)と
ワタシの分

カードがお目当てなんだけど
そうじゃなくても
パッケージの研磨が
かわいくて…

カードはそれぞれ
黒尾、研磨、やっくんが出ましたニコニコ

研磨は2号のだけどね


いい歳して…って言われるくらいに
いい歳なんだけど

収集癖がこんにちは(笑)

久しぶりだなー
こんなに楽しいの

全部かわいいラブラブ


あー、早く映画行きたいなぁおねがい