いつも見に来てくれる皆様へ、ありがとうございます!

鴨川guruです🐬 


今までラーメン1杯食べきれないぐらいだったのに、最近ラーメンハマってます!


まずは色々と家系行きましたが、私の中ではここNo.1だわ! 

いつも行こうとして開いてなくやっと行けた!


大将の気遣いも素敵でした!


皆さん、ぜひ行ってみて👌

次回は最近行った美味しいラーメン屋オススメしてきます!

あっさりからこってりまで!
東京(千葉より)、千葉の美味しいラーメンあげてきます!

皆さん、ラーメンは何系が好きですか?

私はあっさりもある程度コッテリ(えげつないのは無理かも)もいけますが、まだジロー系はデビューできてません。

食べてみたい気持ちがあるけど、食べきれる自信もないからね、敷居が高いです😅


江戸川区、船橋、南下方面でオススメあれば教えてください!
それぐらい狭いエリアだとだいたいデビューしてるかな?

明日時間あったら葛西周辺の俺ののオススメtop3あげます!

また↑のエリア周辺で美味しいラーメン知りたい人は聞いてね!

ではまた👏