こんばんは!

鴨川guruです🐬


去年相方から、最近安芸高田の市長のYouTubeがめっちゃ面白いよと言われて観てたら、ホントに面白い!


どこにもある長いものに巻かれろ、The・忖度みたいな風潮をぶち壊して改革してく人だなー!


この人はホント凄い!


こーゆー人が日本のトップに立ってほしいなー🤔






今の政治家にどれだけこれだけはっきりと言える人いるんだろ?


今後闇との闘いもあるんだろーなー💀

あとは都知事選なので今までと全然人の数が違うから、認知度で劣勢かもしれないですが、石丸さん、応援してます!


皆さんも時間があったら是非youtubeで安芸高田市長とか石丸市長で検索して観てみて👀