すみっコぐらし 一番くじ ♡ | ふゆのphoto blog♡ 〜思い出版〜

仕事帰り、コンビニに寄り
すみっコぐらしの一番くじを見つけました〜びっくりマーク
少し安くなってました〜乙女のトキメキ目

可愛くてついついくじ1回しちゃったニコニコ笑




買ったのは…
コメダのアイスココア、カロリーメイトチョコ味(4本)、すみっコぐらし一番くじ(ナイトアニマルパークへようこそ)を購入しましたニコニコ音符



すみっコぐらしの一番くじ
1発でC賞のぬいぐるみ出て嬉しいです…ニコニコびっくりマーク
残りの数少なくて、C賞のぬいぐるみも
とんかつとぺんぎん?しかありませんでした笑
あたしはとかげ推しですが、
とんかつとぺんぎん?のぬいぐるみどっちにしようか迷うくらいどっちも可愛い…ニコニコびっくりマーク
迷いに迷って…
とんかつにしました〜ハート


嬉しい…びっくりマーク
まさかのC賞がくるとは思いませんでした笑





▽ 購入品 計3点





▽ コメダアイスココア、カロリーメイトチョコ味




▽ すみっコぐらし 一番くじ C賞ぬいぐるみ
















3個 812 円





コメダのアイスココア大好きでよく買う…ニコニコラブラブ
あとカロリーメイトも気軽に食べれるし美味しいからカロリーメイトもよく買っちゃう( ɞ̴̶̷ ༥ ʚ̴̶̷̷ )♪

すみっコぐらしのとんかつ可愛い…笑
ワニになりきってる…ニコニコ笑
癒しでしかない꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱ハート
A賞とB賞はもうなかったけど、
C賞きてくれるのありがてぇや…♡


大切に飾ります…ニコニコ