米津玄師 空想 2日目公演参加 ♡ | ふゆのphoto blog♡ 〜思い出版〜


今日、母と米津さんのライブに
行ってきました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )乙女のトキメキ
米津さんのライブ今日で3回目ฅ(*´꒳`*ฅDASH!DASH!音符

1回目は脊オパ、2回目は変身
そして3回目の今日が空想というツアーです♡

米津さん相変わらず背が高くてかっこよかった乙女のトキメキ
そしてそしてグリーンのつなぎ服似合ってて髪型もLADYの髪型でした〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́⌑ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)乙女のトキメキ素敵すぎた…

新曲と3曲聴けて嬉しかった〜♡
LADY、月を見ていた、あと1曲はライブで初めて聴きましたびっくりマーク(初めて聴いた歌タイトル分からない泣くうさぎアセアセ)

そして曲によって、
スポットライトも後ろの背景のデザインも素晴らしく良かった乙女のトキメキ

あ!そうそう3回目もアリーナでした泣くうさぎラブラブありがとう米津さん…!嬉泣
1回目も2回目も全てアリーナとか奇跡すぎる…(´;ω;`)恋の矢恋の矢恋の矢
脊オパと変身ほど近くはなかったけど、
アリーナって本当嬉しい…(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́⌑ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)びっくりマーク
アリーナがまたくるとは思ってもいなかったから、もう嬉しくて泣きそうだった!!(´⸝⸝›ω‹⸝⸝`)ラブラブ



とねとね!優しい人って歌があるんだけど、
もうそれを生で聴いてボロ泣きしてた(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́⌑ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)!!!感動した…泣

あと米津さんが、
マインスイーパにめっちゃハマっててマインスイーパの話に熱く語ってました照れ笑
マインスイーパ愛伝わりますニコニコ
爆弾処理班米津氏…素敵びっくりマーク(´⸝⸝›ω‹⸝⸝`)

トークの後に繋げてくるLOSERも最高に良かった!LOSERの時、ステージにある階段を登りながら歌っててかっこよかった〜‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )乙女のトキメキキューン
(確かステージの左右に映る映像カメラも持ちながら階段を登りながら歌ってたような…キラキラ)

LOSERも聴けて嬉しかった…(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)ラブラブ


全曲どれも良くて
盛り上がった、感動したりでした泣くうさぎ乙女のトキメキ
米津さんのトークも素敵な事言ってたけど、
中ちゃんの話も面白くて好きだった…笑
米津さんのライブでは、
中ちゃんの面白トークが定番だよねグラサンびっくりマーク笑






そうだ!歌の最中にふってくる
銀テがあたしの席まで届かなかったから、
ライブ中は銀テ諦めたんだけど…
ライブ終わって外で銀テをいっぱい持ってる人を探してようやく銀テ譲ってくれる方がいた…(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́⌑ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)びっくりマークその方に感謝…ありがとうございます泣くうさぎキラキラ
1枚頂きました!大切にします( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )びっくりマーク
銀テのデザインめちゃ可愛いですニコニコ音符
(銀テの写真下に載っけてます)


と!!フォトブースも可愛かったラブラブ
LADYそのままをイメージして作られてたニコニコ
下に昼撮った写真と夜撮った写真があります乙女のトキメキ



グッズもいっぱい買って、
ガチャもいっぱいまわしました笑


ガチャは1個だけ米民さんと交換しました!笑






それで
グッズ8点購入、ガチャ5回
(1万円以上購入でもらえるショッピングバッグも手に入れましたラブラブ)


グッズはこちら〜ラブラブ







▽ 母と子 夜T (XL)





▽ 母と子 朝T (XL)





▽ 母と子ジャガードタオル





▽ リイシューウォッチ、空想アームバッグ(khaki)





▽ 空想耳キャップ、ブレス2個(色違い)


(ブレスは色違いで、母がブルー、あたしはグリーンの色違いにしましたニコニコラブラブ)

ブレスはライブの時に付けてました♡




▽ ガチャ物 5個 ※交換後の写真です




▽ 1万円以上購入でもらえるショッピングバッグ

 (Color:White)






▽ 購入グッズ全部


▽ 交換前と交換後のガチャ物




▽ 頂いた空想銀テ





▽ フォトブース (昼 / 夜)





▽ スタンド花 (大塚国際美術館 様)









グッズ代… 25.800 円

ガチャ代×5 … 3.000 円

※チケット代は早くから払ってます。




米津さんのデザインしたグッズどれもお洒落で可愛いから全部欲しくなっちゃうびっくりマーク
特に気になったのを購入しました〜♡
どのグッズもいっぱい何処でも活躍出来る商品でありがたい〜(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)ラブラブ
使うのが楽しみ〜♡

前回の米津さんのライブの時も母と、
ラババンをいろちで買いました笑
またいろちで買えて嬉しい♡
次のツアーもいろちで欲しいな〜音符
次のツアーも楽しみ〜ラブラブ




フォトブースもスタンド花も素敵でした!乙女のトキメキ



会場に着いた時フォトブース結構並んでたけど、ライブが始まる20〜30分前くらいに並んだからそんなに待たなくてよかったニコニコ音符
なんとかフォトブースと写真撮れた♡





米津さんのライブ最高でした〜ラブラブ
次はいつかな…!変身と空想、ツアーが近かったから次はかなりライブ始まるの遠そう(´;ω;`)泣




でも次のライブにも期待…ピンクハート






米津さん、今日も素晴らしい日にしてくれてありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ラブラブ