何回やっても… | 目指せ上級者!黒猫のウィズだらだら日記

目指せ上級者!黒猫のウィズだらだら日記

主に黒猫のウィズについて書いていきます。
たまに、料理ものせるよ‼(*´∀`)

お久しぶりです。こんにちは!

皆さんはアルティメットガールズサブクエ終わりましたか?

私はもう…もうムリです(T_T)

終わりましたー♪と報告したくて毎日やっているのですが撃墜級のノーデス(と、ついでに3秒以内)が全然勝てません(´・ω・`)




あと、これだけなんですが(・・;)

何回やっても、何回やっても~♪
ノーぉデスがぁ出来ないよ(泣)
あのー連撃何回やっても倒せない♪

と、[エアーマンが倒せない]の替え歌が頭に流れて離れません(;・ω・)



と、言うことでそろそろ諦めます(笑)

次のイベこそは頑張ります。諦めは肝心です‼










話しは変わりますが、ガチャ衝動が止まらず持っていた少ないクリでガチャした結果




見事引き当てました✨✨✨✨


きっとアルティメットガールズクリアできなかった私に対するご褒美ですね☆