進化ぁぁぁぁぁ | 目指せ上級者!黒猫のウィズだらだら日記

目指せ上級者!黒猫のウィズだらだら日記

主に黒猫のウィズについて書いていきます。
たまに、料理ものせるよ‼(*´∀`)

今日は遂にあの子の進化です‼

そう!この子です‼



あ、違った( ̄▽ ̄;)

こんな茶番はさておき(笑)

この前当てたルーシュちゃんの進化です‼



さらに!



さらーに‼



さーらーに‼‼



ついでに(笑)



と、言うわけでルーシュちゃんL化しちゃいました~。

ついでにフルフルにしました♪





術師で介護したら強いんですよね?

介護の仕方がいまいちわからないですがこれから使っていきたいと思います(*^^*)

今回は画像ばかりになってしまいましたがこの辺で(^o^)/~~