もうすぐ900日! | 目指せ上級者!黒猫のウィズだらだら日記

目指せ上級者!黒猫のウィズだらだら日記

主に黒猫のウィズについて書いていきます。
たまに、料理ものせるよ‼(*´∀`)

始めまして‼爆笑

今日からブログを始めたguru-mi-です。

さてさて、初めてなのにもうすぐ900日とはなんぞや?
と思うと思いますが

それはと言うと…

私がこれからメインで書いていきたいと思ってるアプリ

魔法使いと黒猫のウィズ

のログイン日数です‼(*´∀`)



黒猫のウィズは二年半前?くらいにリリースされたので実は私最古参加でした!

ですが、レベルが全然なんですよねぇ(・・;)

ログインだけしてる時期があったり、そこまで本気でやらないでだらだら無課金でやってましたが最近やたら楽しい‼

遂には課金を始めるほどに(笑)

ログイン日数こそ最古参の私ですが真面目に始めたのはつい最近。

初心者もいいとこです┐( ̄ヘ ̄)┌

というわけで、これから地道にコツコツ上級者目指して行きたいと思います!

よろしくお願いします(*^^*ゞ