こんにちわ(-^□^-)


画像UPできましたーにひひ ので、新しい家族の紹介します音譜


まず、かわいこペアちゃん・・・ギンガハゼのペアちゃんですラブラブ この2匹は、とーっても、仲良しラブラブ

名前は、推定男の子がボブくん、推定女の子がチェリーちゃん


初心者シェアラの海水日記

この子達・・・ラパスさんに、入ったときから、気になってました・・・2匹寄り添ってるところが、なんともかわいいビックリマーク

店長さんも、お気に入りみたいで・・・どうしようショック!この子達欲しいなーあせると、思ってたら、店長さんゆずってくれましたラブラブ  ますます、ラパスLOVEドキドキですビックリマークこの日は店長さんといろいろ楽しんで、4時間も、いすわってしまいましたドキドキ ジョーの話、カエルウオの飼い方など、丁寧に教えてくれました音譜ラパスさん、ありがとうラブラブ

初心者シェアラの海水日記


こんな感じで、どこにいくのも一緒ですラブラブ  めちゃくちゃ かわゆいビックリマーク 大切に育てるね( ´艸`)


そしてっっ Σ(・ω・ノ)ノ!念願のモンツキカエルウオこと、モン吉くんでーす目

初心者シェアラの海水日記


かっかわゆい!! マンガみたいな顔してませんはてなマーク 角みたいな、触角みたいなものが、ついてるーアップ

色も、白に赤い水玉模様できれい・・・ はぁぁー見とれちゃいます( ´艸`)


初心者シェアラの海水日記

モン吉は、あっちへいったり、こっちへいったり・・・・時に、ジィィーっと見つめてきますラブラブ

エサくいも、よくて、水面まで食べにきます・・・ただ、食欲旺盛なのに、少しやせぎみなのが、少し心配なところ

モン吉太らせ大作戦を、考えねば・・・にひひ

初心者シェアラの海水日記


そして、なんと!! 早速土管にはいってくれたんですアップ  うっきゃーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ かわゆいっラブラブ!

相当、親バカです・・・(//・_・//)


読者登録してね ペタしてね