おはようございますo(^▽^)o


昨日安静に、してたせいか、今日は、すっかり体調も、もどり、シェアラ復活です!!


昨日は、なんとも いきなりパソコンが、動かなくなり、ブログが書けず・・・ショボンですしょぼん
昨日は、うれしい報告が、あったのにーーーDASH!


そうなんです!!昨日・・・やっと・・・デールが!出てきたんです ( ´艸`)

初心者シェアラの海水日記


まず、毎度おなじみ、プッチくんが、でてきて、周りに異常がないか、チェックすると・・・エサくれビックリマークと、ホバリング

します音譜 かわいいなーっと見てると、プッチの下で、動く影が・・・・ビックリマーク

初心者シェアラの海水日記

おおおおーっ(ノ゚ο゚)ノ デールやんかービックリマーク はじめましてぇラブラブ! なんとも、わたくし、

はじめて、デールの、顔をしっかり見たんですが、なんと、プッチよりも、おめめがグリグリで、かわゆいラブラブ

初心者シェアラの海水日記
さらに、プッチくん・・・横の玄関をあけ、こちらでホバリングにひひ なんか、最初の出口をデールに、ゆずりながら・・・(もう大丈夫だから、でてこいよーニコニコ) と、いわんばかりに・・・デールを、誘導してましたラブラブ

初心者シェアラの海水日記
安心した、デールがでてきましたビックリマーク うきゃっっラブラブ! 初の2ショットラブラブ プッチのたくましさと、やさしさに、シェアラは、思わず、胸キュンドキドキ しちゃいました (//・_・//) 向って左がデール、右が、プッチですアップ

初心者シェアラの海水日記

一度なれると、早いもので、今日は、二人で、エサくれホバリングしています・・・(〃∇〃)  

一時はどうなるか、心配でしたけど、ホント、よかったですラブラブ                 

ペタしてね