こんばんはペンギン


今日の、海水水槽は、変化なしです・・・まだ・・・デールは顔を見せてくれず・・・しょぼん


早くみせて欲しいものですね目


今日はうちの、エビ水槽の紹介を、したいと、おもいまーす( ´艸`)


まず、全体像から・・・

ざざーん!('-^*)/

初心者シェアラの海水日記


こじんまりと、してますが、最近はこんな感じにすっきりまとめちゃってます( ´艸`)


初心者シェアラの海水日記

中には、コリドラス(アルビノ)、ヤマトヌマエビ、レッドチェリーシュリンプ、とチェリーの稚エビが、共存してます


稚エビ大分大きくなったんですよー( ´艸`) なかなか、写真とれませんが・・・あせる

初心者シェアラの海水日記

そして・・・一番のお気に入りビックリマーク ビーシュリンプですビックリマーク 残念ながら、今2匹しかいません・・・しょぼん

もう少し、増やしたいのですが・・・今水槽が、過密状態のため、増やせれませんガーン

ビー専用の水槽立ち上げれたらいいのになーなんて思ってる今日この頃ですにひひ  

 ペタしてね